帰り道ペットショップにて。
2011年1月28日(金)
最近食欲が落ちて来たモゲラのために
栄養満点の「プレーリーパップ」を買おうと部屋の近くのペットショップへ寄ったよ
どうにも元気が湧き出そうなパッケージでしょ?
本当は成長盛りの子プレーリードッグに少量与えるものなのですが、
元気無いなぁ、ってときにあげてきました。
けど、ショップのいつもの棚には無くなってました、。
だから他のオヤツを手にとったよ。
そういや、去年生まれの子プレーリードッグがいたな? とキョロキョロ
すぐに「こっちにおいで!」って合図をされたよ
あらぁ、噛まないし、爪もガリガリやらないとっても良い子に育ってたよ
そしてプレーリードッグ最大の魅力の甘えん坊っぷり。
ちょっとでも撫でるのを止めるとすぐに欲求してくるよ
ずいぶんと安くなったとはいえ、とても連れて帰れないよ、。ゴメンね、。
ちょくちょく来るからね、モリモリ食べて運動してね。
ケージを噛んで人を呼んではいけないよ、怪我をするからね。
それから部屋に戻って、寝ているモゲラを抱っこしたよ。
2011.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャッポウとモゲラ
